顔ダニ洗浄はだから大事~屍拾うもの無し編~

[fuki-l]おーい、顔ダニアイドル『だにっこクラブ500』のライブチケット手に入ったから行こうぜ![/fuki-l]
[fuki-r]やったー! 行く行く! ペンライト持って行かなきゃ![/fuki-r]

[fuki-r]あー、ライブ楽しかったねー[/fuki-r]
[fuki-l]やっぱりテレビで見るのとは違うなー[/fuki-l]
[fuki-r] うんうん。それにテレビで見るよりも生で見たほうがみんな可愛く見えた……。
あんなに可愛いんなら、アイドルはトイレに行かないってのは嘘じゃないのかも~。
トイレとか行ってる姿想像できないもん[/fuki-r]
[fuki-l]はぁ? お前何言ってるんだ?[/fuki-l]
[fuki-r]な、なんだよぅ、アイドルに夢を見るのは自由じゃんか![/fuki-r]
[fuki-l]いや、アイドル云々じゃなくてな……、そもそも顔ダニはトイレ行かないぞ?[/fuki-l]
[fuki-r]え⁉ あ! そういやそうか! ウチにトイレなんてないし、僕もトイレなんて行ったことなかった![/fuki-r]
[fuki-l]だろ?[/fuki-l]
[fuki-r]え、でも、僕たち皮脂はごはんとしてモリモリ食べてるじゃん? 
何でトイレ行かなくて平気なの? 
完全に栄養として吸収しているの?[/fuki-r]
[fuki-l]いやそうじゃなくて、トイレを必要とする前に俺たち顔ダニが寿命で死んでるだけだ [/fuki-l]
[fuki-r]わぁ、想像以上に悲しい理由だった……[/fuki-r]

顔ダニは排泄をしません。
しかしそのため、顔ダニの死骸は老廃物が詰まった状態で不潔です。
そんな顔ダニの死骸をお肌や毛穴にいつまでも放置しないようにするためにも、顔ダニ対策の洗顔は必要なのです。