顔ダニくんも油断しちゃう日焼け対策

[fuki-r] お……おかしい……。日焼け対策をしているハズなのに……焼けている…… [/fuki-r]
[fuki-l] どうしたんだ? [/fuki-l]
[fuki-r] え~ん、いい日焼け止め塗っているハズなのに日焼けしちゃうんだよ~ [/fuki-r]
[fuki-l] え~、そんな馬鹿な、見せてみろ [/fuki-l]
[fuki-l] お、いいの使ってんじゃん [/fuki-l]
[fuki-r] そうそう、お高かったから去年から大事に使ってるんだ~ [/fuki-r]
[fuki-l] ん? [/fuki-l]
[fuki-r] ちょっとずつ大事に使って…… [/fuki-r]
[fuki-l] お前……その日焼け止めは駄目かもしれない…… [/fuki-l]
[fuki-r] え⁉ なんで⁉ この日焼け止め評判もいいんだよ⁉ [/fuki-r]
[fuki-l] いや、その商品自体がダメなんじゃなくて、お前がその商品をダメにしちまったんだ…… [/fuki-l]
[fuki-r] ??? [/fuki-r]
[fuki-l]まず、日焼け止め……いや、大抵の化粧品は開けたその瞬間から劣化していく。
高価だったものとかは特に大事に少しずつ長く使いたくなるのはわかるけど……[/fuki-l]
[fuki-r] うむむ…… [/fuki-r]
[fuki-l] あと日焼け止めはケチって使うな。ちゃんと説明書き通りの量を使え [/fuki-l]
[fuki-r]そんな……説明書き通りだと一回で結構使っちゃう……すぐ無くなっちゃう……
でも、大事にとっておいても仕方ない……と[/fuki-r]
[fuki-l] うん。だから遠慮なく使え [/fuki-l]
[fuki-r] わかった [/fuki-r]
[fuki-l] あと、生え際、耳まわり、あごの下は塗り忘れることが多い、気をつけろよ [/fuki-l]
[fuki-r] あ! 忘れてた! [/fuki-r]
[fuki-l] 天気の悪い日や室内も紫外線は届くからな [/fuki-l]
[fuki-r] あ~~~日焼け止め対策は油断できないことだらけ! [/fuki-r]