顔ダニくんはストレスがたまっている

[fuki-r] うう……うわぁあああああああああ‼ [/fuki-r]
[fuki-l] おいおいどうしたんだよ? [/fuki-l]
[fuki-r] う……なんかよくわかんないけど、最近ストレスが溜まってて…… [/fuki-r]
[fuki-l] それは辛いな…… [/fuki-l]
[fuki-r] 気晴らしに出かけたくても、例のウィルスのことが気になっちゃって…… [/fuki-r]
[fuki-l] わかる [/fuki-l]
[fuki-r]とりあえずストレスについて対処法を調べようと思ったら
ストレスは健康どころか美容にも悪いことを知ってさらにストレス……[/fuki-r]
[fuki-l] ストレスは自律神経の乱れに繋がるぞ [/fuki-l]
[fuki-r]そう! 自律神経が乱れると血流が悪くなるんだ!
お肌の末端までの血液の流れが悪くなっちゃうから、肌に栄養が行きにくくなるの![/fuki-r]
[fuki-l]それにストレスで体がダメージを受けると、
どうしても内臓の修復とかに集中せざるを得なくてお肌は後回しにされちゃうしな……[/fuki-l]
[fuki-r]そうなんだよ! どうしよう!
ストレスがツライ→肌がボロボロ→ストレスがもっとたまる→お肌もっとボロボロ
のループに入り込んじゃったよ[/fuki-r]
[fuki-l]落ち着け。ストレスでそんなすぐ肌がボロボロになるわけじゃないし、
ストレスでダメージ受けた肌も回復させることはできる[/fuki-l]
[fuki-r] そうなの? [/fuki-r]
[fuki-l]ああ、そりゃ何年もストレスに晒されたってんならすぐには回復できないだろうけど、
短期間のストレスなら回復も早い[/fuki-l]
[fuki-r] そうなの? [/fuki-r]
[fuki-l]そうだ。だからストレスのことを気にして
さらにストレス溜めるのはやめろ[/fuki-l]
[fuki-r] ……わかった [/fuki-r]
[fuki-l]ほら、お取り寄せグルメと新作ゲーム持ってきたぜ
食べて遊んでストレス解消しようぜ[/fuki-l]
[fuki-r] わーい! ありがとうBくん! [/fuki-r]