顔ダニくんと学ぶゴルゴ線

[fuki-l] なぁ、ゴルゴ線って知ってるか……? [/fuki-l]
[fuki-r] ……? わからない? ゴルゴってあのゴルゴでいいのかな? [/fuki-r]
[fuki-l] そう、あの漫画のゴルゴ [/fuki-l]
[fuki-r]じゃあ、ゴルゴの射線のことかな……?
そこに立ち入ったら狙撃されて死んじゃう的な?[/fuki-r]
[fuki-l] 正解はゴルゴの目の下にあるシワのことだぜ! [/fuki-l]
[fuki-r]あんまり漫画の内容関係なかった!
で、そのゴルゴ線がどうしたの?[/fuki-r]
[fuki-l] 今日はゴルゴ線の原因と解決法について説明しようと思ってな! [/fuki-l]
[fuki-r]え? 解決法って? ゴルゴ線無くしちゃうの?
ゴルゴはゴルゴ線があってもかっこいいよ?[/fuki-r]
[fuki-l]そりゃ、ゴルゴはゴルゴ線あってもかっこいいさ。
むしろ無いと困る。……でも一般人はそうじゃない[/fuki-l]
[fuki-r] それもそうか [/fuki-r]
[fuki-l]まずは『筋肉の衰え』だな。
ゴルゴ線は目の周り、頬の周りの筋肉が衰えるとできる。
筋肉が衰えて顔がたるむことでできちゃうんだ[/fuki-l]
[fuki-r] ゴルゴと筋肉の衰え……あんまり想像できないな…… [/fuki-r]
[fuki-l]表情筋は
無表情でいることが多かったり
笑わなかったり
すると衰えやすいぞ[/fuki-l]
[fuki-r] あ、なんかゴルゴっぽい! [/fuki-r]
[fuki-l] あとは加齢による真皮の衰えだ [/fuki-l]
[fuki-r]え~と、確か肌の奥にあるお肌のことだったよね。
新しいお肌を作り出す部位というか……[/fuki-r]
[fuki-l]そうそう。いわゆる老化による肌のトラブルは
ここが衰えるとおこりやすい[/fuki-l]
[fuki-r] 確か紫外線浴びないようにしなきゃいけないんだよね [/fuki-r]
[fuki-l] そうそう冬の紫外線でもここまで届くから油断しちゃいけないんだ [/fuki-l]
[fuki-l] あとはエイジングケアの化粧品を使うとか…… [/fuki-l]
[fuki-r]ブドウ種子エキス配合の美容ジェル「iGs4000」通販中です。
ヤフーショッピングでも扱ってるよ[/fuki-r]
[fuki-r] https://store.shopping.yahoo.co.jp/watashinokenkou/igs4000gel.html

 [/fuki-r]
[fuki-l] いきなり宣伝をぶっこんできたな [/fuki-l]